習慣チェックリストの項目見直し

毎日〇をつけている習慣チェックリストの項目見直し。
本来なら、目的、中長期の目標を達成するためには何を日々すべきか というのが習慣チェックリストに書いている。だから、このリストの項目をすれば必ず中長期目標は達成する という内容にしたい。それがプロセス管理だ。とずっと思いつつ、何の項目にしたらいいのかをずっと考え続けてた日々。

やっと、この項目を入れたら良いんじゃないかというのがまとまってきました。
まだ全然完成していないので、実践しながらさらに考えて、あとは実行あるのみ!にしたいと思います。

——
<スポンサーリンク>



——

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • ピックアップ
  • Category