アチーブメント スタンダードコース再受講2回目 3日目

スタンダード再受講3日目。今日は朝からテンション低く参加したのですが、途中で何度も「コントロールできないものにフォーカスするな。コントロールできるものに焦点をあてろ」と聞き、そうだ。どういう解釈をするかは私の選択だと自分に言い聞かせてやっと昼過ぎから復活しました。

昨日も暗示のことを書いたのですが、
*この人を信じる
*この人の可能性を信じる
は違うんだよ。私は全スタッフの可能性を心から信じきってる。店長もスタッフの可能性を信じて。と、日頃店長によく言ってます。ただ、私は自分の可能性を信じてないな。と、思いました。

私は自分のことを信じてるけど、自分の可能性は信じてない。親から、40歳まで散々公務員になれと言われ、休みの日はとにかく寝て体を元気にさせなさいと言われ続けてました。セミナーに行くのは怪しい。休みの日に出かけるのはダメな母。

そういう、小さい枠から出てはいけないと言われ続けてたな。でもそこから抜けよう。
人の可能性は心から信じてるのに、自分の可能性を信じないのは変だな。信じよう。暗示をかけよう。そう思いました。

——
<スポンサーリンク>



——

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • ピックアップ
  • Category