アチーブメント スタンダードコース再受講2回目 2日目

スタンダード再受講2日目。今日の一番は「自分に暗示をかける」でした。

自分は◯◯だ。
自分は◯◯な人間だ。
自分は◯◯ができる。
自分はもっともっと人に貢献できる。

と、自分に自分で暗示をかける。

60歳になるのが分かってて、なんで、こんな60歳になろうと思わないのか。なんで、こうなるためにすべきことを実行しないのか。
こんな60歳になるんだ。と、自分にもっともっと暗示をかけないといけないな。と、思いました。

あと、テーブルシェアってすばらしいな。と、今更ながらに思いました 笑。テーブルの皆さんがすばらしくて、今まで、私とは違う世界と思ってたことが、願望さえ強ければ本当に実現しそうだな。私もきっとできるぞ。と、思いました。

——
<スポンサーリンク>



——

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • ピックアップ
  • Category