アチーブメント スタンダードコース再受講2回目

今日からスタンダード再受講2回目です。再受講を繰り返すと、受講中よく泣くと聞きますが、例に漏れずよく泣いてます 笑

習慣チェックリスト「家族とのコミュニケーションをとる」に、毎日丸をつけ続けてたのですが、今朝旦那(愛所属が強い)から、パソコンやスマホをする時間を決めてほしいと言われました。
仕事でパソコンやスマホを触ってるんですが、どうも、その時に話しかけられてもろくに返事しないらしく(無意識)、え?なに?と聞きなおすことも多いらしいです。わたし。
そして、それでイラついてる旦那に、なんか知らんけど最近イラついてるなー。と、のんきに見て、習慣チェックリストには丸をつけ続けるわたし。怖いですね。

今日の再受講で、時間とお金を何に使ってるかと散々言われ、業務時間外もちゃんと管理しないとな。と、思いました。

——
<スポンサーリンク>



——

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • ピックアップ
  • Category