上質世界に入る大切さ

スタッフの上質世界に自分が入ろう ですが、今日もしつこく上質世界に入る大切さをお伝えします。

なんでスタッフの頭の中の上質世界に自分が入る必要があるか 覚えていますか?

私たちは、「良い人間関係をつくる」「目標達成する」その二つを両方ともすることが求められています。
●良い人間関係はあるけど、目標達成しない。
●目標達成するけど、人間関係悪い。
どちらも幸せとは言えません。

良い人間関係を作る。目標達成する。どちらにも、「人」が関わります。組織はリーダーで決まります。

スタッフの頭の中の上質世界にあなたが入っていると、「こうしよう!」と言ったときに、スタッフは、そうだそうだ!と思います。
スタッフの頭の中の上質世界にあなたが入っていないと、「こうしよう!」と言ったときに、スタッフは、ふーん。とか、なんで?とか思います。

スタッフの頭の中の上質世界に、あなたが入りましょう。


*私は選択理論心理士でもなく、勉強してます!って身なので、間違えて解釈してることもあるかと思います!選択理論について学びたい方は、ぜひ、きちんと学んでくださいませ!
http://www.choicetheory.jp/

——
<スポンサーリンク>



——

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • ピックアップ
  • Category