分かってると思ってることを、人から分かってないと言われると。

自分が「分かってる」と思ってることを、人に「分かってない」と言われるとムッとする。なのに、周りの人で「分かってないなぁ」と思う人が「分かってる」と言ってると、どうしたもんかなと思う。どうしたら良いんだろう。

あと、人に、傾聴しないととか偉そうに言いながら、自分は何をしてるんだろと思った。自分の下に店長がいて、その下にスタッフがいるんですが、店長に対して「スタッフにこうしたら良いよ」とかばっかり言ってた。店長自身の思いを聞いてやろうとしてなかった。反省。でも気づいてよかった。

——
<スポンサーリンク>



——

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • ピックアップ
  • Category