【半径5メートルの野望】 はあちゅう

はあちゅうさんの本を読むと、なんかしんどくなる。なんでだろうと思ってたんだけど、この本を読んでわかった。
すっごいネガティブパワーが強いのよね。きっと。
私は基本ポジティブさんだから、そもそもそんな考えしないんだけどなぁという
発想から始まった、それをバネに頑張る!!!みたいな感じがシンドイんだなきっと。
人を羨ましいと思ったり、とにかくみんなに知ってもらいたい!という強い強い自我とかが、あふれんばかり。
帯を書いてる林真理子さんも、ネガティブだし人を羨ましがるし、自我の強さもハンパないと感じるけど、あっけらかんとしてるのよね、からりんとしてる感じ。その林真理子さんの軽さがなくって、代わりに、背伸びして頑張って頑張って頑張ってるって感がちょっとシンドイのかも。私にはね、

普段ネガティブなんです、って人には良いと思う。私も日本一のブスと言われたんだけど、幸せになることで見返してやる!!!あなたも頑張ろう!と言われて、うぉー私もやるぞーって思えるひとね。いわゆる一般人が、頑張って頑張って有名人になるっていうのにサクセスストーリーを感じるって人に良いと思います

よく読まれている記事

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by ゆきちゃ

    私には、合わないな。きっと(笑)

*

よく読まれている記事

  • ピックアップ
  • Category