感情より行為

ものすごく腹がたつ相手だけど、お客様とサロンのために伝えないといけないことが日々ある。優しくしてるけど、こっちの心が折れる。どうしたらいいか。とのこと。

もぅ、ホントによく分かる。
「とにかく行為だ!」と、言っても、
「分かるんですけどできないんです!!腹たつんです!!」と。

あぁもう、1ヶ月前の私を見てるよう。

感情を切り離して、「何か私にできることありますか?」って言ってみ。と、言っても

「それが難しいんです。」

「わかるよ。ホントにわかるよ。でも、やるねん 笑」と、鬼コーチの私。

途中何度か、こんな所が腹立つのに、そんな甘いこといっていいんか。とか、これをしたら相手は変わってくれるのか。とか来る。

自分が抜けたトンネルだから、それができるようになったらどれだけ自分が成長できるか分かるから、何を言ってもやるまで離さない鬼コーチ。

最後には、これは私じゃないと思ってライン入れてみます。と、ラインを入れたと報告あり。

えらいわぁ。ホントに。ホントにエライ。

——
<スポンサーリンク>



——

よく読まれている記事

よく読まれている記事

  • ピックアップ
  • Category